お知らせ

お悔やみ、お見舞い申し上げます

この度の令和6年能登半島地震により犠牲となられた方々とご遺族にお悔やみ申し上げるとともに 被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます そして被災地域の皆様の安全と1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます

年末年始の休業につきまして

いつも弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 12月27日(水)から、1月3日(水)までの年末年始を休業とさせていただきます。 休業中のご注文はFAXやホームページより常時承りますが、1月4日(木)の返信…

10月28日(土)臨時休業いたします

いつも弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます。 誠に勝手ながら10月28日(土)は臨時休業とさせていただきます。 前日金曜日の18:00以降にいただきましたご注文、お問い合わせの返信は 週明け月曜日になりますの…

7月29日(土)臨時休業いたします

いつも弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます。 誠に勝手ながら7月29日(土)は臨時休業とさせていただきます。 前日金曜日の18:00以降にいただきましたご注文、お問い合わせの返信は 週明け月曜日になりますので…

6月24日(土)臨時休業いたします

いつも弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます。 誠に勝手ながら6月24日(土)は臨時休業とさせていただきます。 前日金曜日の18:00以降にいただきましたご注文、お問い合わせの返信は 週明け月曜日になりますので…

【重要】ホームページリニューアルとクレジット決済準備中のお知らせ

いつも弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 本日ホームページをリニューアルオープンいたしました。 それに伴い、現在クレジット決済の再設置を進めております。(郵便振替、銀行振込、代金引換、後払いはご利用で…
ページ上部へ